高評価商品・サービス
- コイズミ 電気敷毛布 KDS-5002
- 
							 4.5(8件の口コミ) 4.5(8件の口コミ)
- 
							ホームセンターで購入しました。敷毛布としてはサイズが小さく感じますが、あくまでも布団の中を温めることがメインなので大きさはあまり気になりません。寒冷地に勤務していたときに、暖国育ちの自分としてはこれなしには快適に眠ることができないくらい、冬場は毎日使っていました。今でも冷え込みが厳しい夜はまずこちらで布団を温めてから就寝する習慣がつきました。足元の冷え対策に最適です。	(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系)) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- コイズミ カーボンヒーター KKS-0691
- 
							 4.4(9件の口コミ) 4.4(9件の口コミ)
- 
							電気をつけるとすぐにあたたくなります。部屋全体は温かくなりませんがストーブがつくまでの間の寒さ防止やキッチン、トイレ、脱衣所などで自分だけあたたくというのには役に立ちます。ぶつかったりするとすぐに倒れてしましますが安全装置がついているので消えてくれます。かなり熱くなるのでやけどには気を付けたほうがいいと思います	(masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- コイズミ HUGE マイナスイオンヘアドライヤー ブルー KHD1375A
- 
							 4.0(3件の口コミ) 4.0(3件の口コミ)
- 
							風量はもの凄く勢いがある反面、音は大きいです。色はホワイトとブルーのツートンカラーで斬新感があります。吹き出し口は大きいから風が広がる感じで乾きが速いですね。性能が良く安くてバランスの取れたドライヤーです。	(キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- コイズミ BACKSTAGE ヘアカーラー
- 
							 4.0(2件の口コミ) 4.0(2件の口コミ)
- 
							髪の毛が長い人は一つ持っていると便利だと思います。国内でも海外でも使えるタイプ。適温マークがついているので、カーラーの温まりを一目で確認ができました。髪の毛も絡まないで巻きやすく、ワイドクリップなので止め跡が残らず、きれいに髪の毛をカールできましたよ。カーラー自体も軽量で扱いやすい商品です。	(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- コイズミ ほっとクッション
- 
							 3.9(7件の口コミ) 3.9(7件の口コミ)
- 
							ふわふわしてるクッションでそこらへんにおいておいてつぶして顔をふせたりすると気持ちいいです。デザインはいまいちですけど、使いやすいです。	(ポロンさん 女性 48才 その他) 
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る

























