株式会社三宮一貫樓の高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

株式会社三宮一貫樓
企業サイトファン登録する

高評価商品・サービス

三宮一貫樓
口コミ平均評価
よく利用する神戸の「豚まん」のお店。半世紀以上地元で愛されている店舗です。全国的に豚まんといえば大阪の「551の蓬莱」なイメージが強いですが神戸ではここと豚饅頭の老祥記も根強い人気があります。三宮一貫樓の豚まんはふかふかの生地とたまねぎの甘みがあるジューシーな餡で関西の人でなくても食べやすい味なんじゃないかなと思います。肉まんと同じくソースやからしをつける人もいますがここの豚まんはあんの味が濃く、皮に風味がしっかり馴染んでいるので私はソースはつけません。一個のサイズが大きいので食べた後の満足感もあり、何事もがっつり食べたいタイプの家族もとても気に入っている様子。普段のおやつに手土産に今後も利用したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • ブランド一覧
  • 商品・サービス一覧