高評価商品・サービス
- YKベーキングカンパニー 宇治抹茶&練乳フランス【期間限定】
-
3.0(1件の口コミ)
-
甘い練乳クリームと宇治抹茶クリームをはさんだパンです。生地がソフトフランスなのでややぱさつき気味ですがクリームとの相性がよく、これはこれで昔懐かしい感じもあって好きな味。中心部分の味も質感も好みです。しかし、今回はパンとクリームの比率がよくないように思いました。クリームが少なすぎるし真ん中にしかないのでパンの味気なさが悪目立ちしています。抹茶クリームだったので全体的に甘さが足りないなあと思ってしまいました。甘さや香りの強いチョコやいちごクリームならこの量でも満足できたのかもしれません。個人的には期待していたほどのおいしさではなかったのですが抹茶クリームの味は好みだったのでクリーム増量で出してほしいなあ…と思っています。
(makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る