株式会社 横浜ポンパドウルの高評価商品・サービス

ようこそ ゲスト さん

株式会社 横浜ポンパドウル
企業サイトファン登録する

高評価商品・サービス

ポンパドウル 7種の雑穀食パン
口コミ平均評価
そのまでもトースト しても美味しいです。初めは何もつけずに食べるのが好きです。食感がプチプチして、香ばしい風味もあります。途中から甘さ控えめのジャムをつけると、また雰囲気がガラリと変わってこちらもまた美味しいです。個人的にはこのパンにはバターよりもジャムが合うと思います。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る

ポンパドウル 天満屋倉敷店 (岡山県倉敷市)
口コミ平均評価
岡山県倉敷駅に続くデパートの1階にあるパンやさんです。ポンパドウルはどこにでもあるというイメージですが…。倉敷天満屋は駅から直行できる箇所は2階になるので、1階は地味な感じはします。出口のそばの少しくらい場所にあります。そのため、他のポンパドウルに比べると空いているイメージがあります。焼きたての案内などもあり、店員さんが近い感じがします。

あきこさん 女性 46才 会社員(技術系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧