音楽
- Lostprophets(ロストプロフェッツ) / Start Something
-
4.5(6件の口コミ) - ロスプロのこのアルバムはいろんな曲調で聞けば聞くほどに味が出てきて大好きです。ラウドロックってちょっと苦手という人でもこれはすんなり聴けるんじゃないかなって思います。
(ソラさん 男性 32才 会社員(その他))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- この世の限り / 椎名林檎×斎藤ネコ+椎名純平
-
4.5(4件の口コミ) - この世の限りは実兄の椎名純平さんとのデュエット曲です。ビッグバンド編成に兄弟のハーモニーがベストマッチ。曲名と曲調がミスマッチなところも彼女らしさがあって好き。クセになる曲。
(ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- reboot あきらめない詩 ・ 流れ星 / flumpool
-
4.5(4件の口コミ) - 目の前に情景がパッと浮かぶようなメッセージ性の強い楽曲だなと思いました。決して平坦な道のりじゃなかったけど、夢に向かって挑戦していく姿がイメージ出来ます。虹が架かる光景も浮かんでくる素敵な楽曲ですね。曲調も良く励まされる感じが良いなと思います。
(moiさん 女性 38才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ユー・ガット・メール オリジナル・サウンドトラック
-
4.5(4件の口コミ) - 大好きな曲が多く買いました。映画を数えきれないくらい見ているので、聞いていると映画のシーンがいくつも出てきます。映画のラストに流れるAnyone at all はまさに主人公の最後のシーンの気持ちそのものでいいです。
(love_love_loveさん 女性 37才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- Real Face [Single, Maxi] / KAT-TUN
-
4.5(4件の口コミ) - KAT-TUNのデビュー曲でまだKAT-TUNが6人グループだった頃の曲で懐かしいです。凄くセクシーで格好良い曲でKAT-TUNにぴったりな曲だなと思います。メンバーそれぞれのパートも良くて、特に田中くんのパートは真似出来ないし格好良いなと思いました。イメージがしっかり湧いてくる曲です。
(moiさん 女性 32才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- インソムニア / 鬼束ちひろ
-
4.5(4件の口コミ) - インソムニアは鬼束ちひろさんのアルバムになります。私は鬼束ちひろさんのファンなので、このアルバムも持っています。このアルバムには仲間由紀恵さんや阿部寛さんが出演した「トリック」の主題歌である月光などが収録されています。当時の鬼束ちひろの曲は本当に良かったです。歌声も独特で好きでしたし、歌詞も心に響いてくるものがありました。私も周りでもハマっていた人は多かったです。ただ、最近の鬼束さんの迷走は気になります。当時のような曲をまた出して欲しいと願っています。
(ハゲタカさん 男性 23才 学生)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 「サマーウォーズ」オリジナル・サウンドトラック
-
4.5(4件の口コミ) - サマーウォーズのオリジナル・サウンドトラックは私も持っていて、よく聴いています。映画自体が好きだったので、DVDと一緒にサウンドトラックを購入することにしました。改めて聴いてみて、BGMもやっぱり良いと感じています。サマーウォーズのクオリティの良さの要因として、BGMが良かったという点は間違っていないと思います。良い作品には良い音楽が使われることが多いですが、サマーウォーズも当てはまると思います。作品の情景が浮かびあがるので好きな人は気に入るはずです。これはオススメです。
(ハゲタカさん 男性 23才 学生)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 歩いていこう [Single, Maxi] / いきものがかり
-
4.5(4件の口コミ) - いきものがかりの21枚目のシングルです。落ち着いた感じの曲でサビの歩いて行こう歩いて行こうというところが良いです。落ち込んだ時に聞くと頑張って生きなきゃいけないなと思わさせてくれます。吉岡さんの透き通った伸びやかな歌声がとても綺麗で印象的です。夕暮れ時に聞きたくなります。
(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- What The Hell / Avril Lavigne (アヴリル ラヴィーン)
-
4.5(4件の口コミ) - 2011年に発売したアヴリル・ラヴィーンのシングルです。3曲入っているのでお得感があります。明るいアップテンポの曲でアヴリル・ラヴィーンの可愛らしい声とマッチしていてとても良い感じです。でも今まで聞いていたアヴリル・ラヴィーンの曲の中でこのシングルの曲は自分的にはヒットしなかったです。
(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- フラッシュダンス オリジナル・サウンドトラック
-
4.5(4件の口コミ) - フラッシュダンスは自分の好きなことに挑戦しているので夢があって好きな映画です。映画の中でも色々な名曲が流れていてこのCDは聞き応えがあると思います。映画の主題歌のアイリーン・キャラのフラッシュダンス~ホワット・ア・フィーリングがやる気を起こさせてくれるような曲で好きです。
(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












