レディースファッション
- UNIQLO ユニクロ ウォームイージースカート
-
5.0(2件の口コミ) - 室内着としても外出用としても便利な着心地でした。ボタンで簡単に留める事ができる巻きスカートタイプです。スリムなパンツやデニムに合わせてもお洒落な感じですよ。内側部分がフリース素材なので温かさがありました。室内では寒さ対策、外出時にはお洒落と防寒対策で利用できますよ。カラーも豊富だし便利に活用していました。
(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 無印良品 足なり直角靴下 ボーダー柄スニーカーイン
-
5.0(2件の口コミ) - 春先や夏場に活躍中です。無印の靴下の中で一番好きなシリーズですよ。程良く厚みがあり、フィット感もあるので履き心地が抜群です。サポート力もあり、しめつけ感もあるので心地いんですよね。ガンガン洗濯しても毛玉になりにくいし、この直角シリーズは履いていても靴下が脱げないので便利なんですよね。直角シリーズは溺愛しています。履いてみるとこ心地の良さやストレスのなさに気が付くと思いますよ。
(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 成願 サカキバラメグミ スマートハンカチ
-
5.0(2件の口コミ) - 雑貨屋さんで購入しました。長方形の形なので、コンパクトに折りたためて、カバンの中に入れてもかさばらないので便利でした。肌触りがすごくふんわりしていて、肌に触れても痛さなどを感じません。小さな子供のお手拭きやよだれ拭きにも使い心地はよかったですよ。洗濯してもあまりふんわりした感じが損なわれないので、長持ちしています。
(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- INED イネド リネンダブルブレストジャケット PONTETORTO
-
5.0(1件の口コミ) - イネドのジャケットです。66000円するので、ちょっと考えましたが、羽織ってみると、ゆったりとした着心地のわりに袖など細めでサラッと着ることができます。さらにリネンなので、風通しがよく、夏場の室内の羽織や、仕事義として重宝します。紺色を購入しましたが、少しくすみ色で紺とチャコールグレーの間のような色です。セットでパンツも売っています。派手な色のスカートにも合います。着回し次第でどの場面にも使えます。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- INED(イネド) リネンレギュラーカラーシャツ
-
5.0(1件の口コミ) - イネドのリネンブラウスです。6色あります。ピンクを購入しました。最初は、年齢のこともあるし…とピンクの選択肢はありませんでした。しかし、色がかわいらしく、あきらめきれなかったので、試着をしました。きれいなピンクなのですが、試着すると、少しくすみ色で落ち着いていて、顔色が映えます。お店でハンガーにかかっているよりも、かなり大人でも似合う色になっています。丈もウエストより少し下なので、羽織としてもよいですし、インもしやすく重宝します。おすすめです。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ROPÉ (ロペ) シルク混リネンシャツ 無地&ストライプ
-
5.0(1件の口コミ) - ロペのブラウスです。リネンのブラウスを購入するのは初めてだったのですが、ストライプを購入しました。ストライプの幅が細めで、袖も細めのブラウスです。そのため、スマートに見えます。袖が細身なわりにゆったりとした感じで着ていて楽です。裾がまくりあがるので、毎回裾のアイロンは必要です。セットアップなのでワンピース風にもなります。ボトムの合わせによって、仕事でも遊びでも使える重宝する1枚です。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ダイソー アームカバー ナイロン
-
5.0(1件の口コミ) - ダイソーで購入した日よけ対策のアームカバー。肌にフィットするタイプです。アームカバーは趣味の散策や車での移動時に愛用中。こういった肌にフィットするタイプは着脱が面倒ですが服や他のカバーとの重ね使いができるので自分向きだと感じています。今回は黒を選びました。余計な装飾がなく、ステッチも目立たないのでスポーティーにも普段の服装にも合わせやすくてなじみやすいのがいいなと思います。ニット素材のものと違ってかさばらない点もいいですね。畳んでポーチやポケットに入れることができます。冷感生地の効果はそこまで感じませんが価格を考えると不満はなし。着用後に湿らせたり冷感スプレーを使って対策すればいいかなと思っています。洗い替えも購入したので秋口まで日常使いする予定。友人や身内にもおすすめしたいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ROPÉ (ロペ) イージータックワイドパンツ/イージーケア・セットアップ対応
-
5.0(1件の口コミ) - ロペのセットアップ商品です。春物のブラウスが欲しくてお店に行ったのですが、気に行ったブラウスのセットアップで試着をしてみるとスーツっぽくなったので次いでに購入しました。ウエスト部分はゴムなのですが、しっかりとしていて、太目のゴムなので、ブラウスをインした時にもよれることなく、きれいに見えます。ブラウスをパンツから出すと、おしゃれに着こなさなければパジャマみたいになります。ベルトやスカーフなどでポイントをつけると良いと思いました。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ROPÉ (ロペ) フロントジップブラウス/イージーケア・セットアップ対応
-
5.0(1件の口コミ) - 春物のブラウスが欲しくて購入しました。しわになりにくい素材で、ストンとした形なので、スマートに見えます。しかし、袖はゆったりとしているので、重ね着もできて長い期間着られそうです。正面のジップは胸のあたりまであるので、開けて着るとシャツのような形になります。ブラウンを購入しましたが、テロっとした色なので春先でもさわやかに見えます。
(あきこさん 女性 50才 会社員(技術系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ダイソー シリコーンキーカバー (シンプル)
-
5.0(1件の口コミ) - ダイソーで購入したキーカバー。シリコン製で軟らかいのでカバーから取り出さずに鍵を使うことができるのが特徴です。これは前に他の100円ショップで見ていいなと思ったのですが色が好みでなくて使っておらず、今回は黒がラインナップにあったので選びました。使い勝手が良く、メリットがいっぱいです。ソフトな素材なのでカバンの中でカチャカチャ音がしないし他のものに当たっても傷がつきません。金属のように冷えないので使用時に手が冷たくないのも嬉しいですね。スマートに鍵が開けられるのでいいなと思います。でもデメリットもいくつか。シリコン素材はほこりやゴミがつきやすく、本体が濃い色だとバッグの中で迷子になりがち。リールホルダーをつけて定位置を決めたり本体をグレーにするなどの対策をするのがいいと思います。個人的には使い勝手とデザインにとても満足しているので今後も使用したいと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












