アサヒフードアンドヘルスケア株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
87位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
103アイテム
現在の口コミ数
747件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
15件

商品・サービスへの最新口コミ

バランスアップ クリーム玄米ブラン ブルーベリー
口コミ平均評価
4.5(63件の口コミ)
玄米ブランは香ばしい風味が好きで気に入っていて、このブルーベリー味も何度も購入してきました。クリームに爽やかな酸味と香りがあり、生地の香ばしさとよく合っていると思います。甘すぎず後味がさっぱりしているので飲み物も紅茶や野菜ジュースなど、あまり甘くないものでも合わせやすい印象。もちろん甘いヨーグルトドリンクなどとの相性もよかったです。香りと風味で食べたあとの満足度が高く、質感や形状も持ち歩きに適しているので出先の小腹満たしや食事代わりにも便利ですし、ロングセラーの定番味なのでドラッグストアで購入できる手軽さも魅力。これからも購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

バランスアップ クリーム玄米ブラン クリームチーズ
口コミ平均評価
4.3(27件の口コミ)
主にドラッグストアで特売されていて健康食品の類として忙しいときの代用食やおやつとして重宝します。価格も安いのでまとめ買いでストックして食べたい時に気軽に食べられます。生地は玄米をベースにしたもので玄米独特の香ばしさがありますが甘くはないです。かわりにチーズクリームの滑らかで濃厚な口当たりとチーズの酸味が程よく効いていて美味しいです。生地のザクザクした食感も良いアクセントになっています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

MINTIA ミンティア コールドスマッシュ
口コミ平均評価
4.5(40件の口コミ)
気分転換したいときやすっきりしたいときに食べます。小さな粒ですが、ミント感や清涼感は強め。一粒でしっかり満足でき、容器も薄くてコンパクト。持ち歩き用にしたりバッグに入れておくのにぴったりだと思いました。価格も手頃で、スーパーやコンビニでも購入できる入手性のよさも気に入っているのでこれからも購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

アサヒフードアンドヘルスケア 1本満足バー ギガプロテイン チョコ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
27gもプロテインが入っていることに惹かれて購入してみることを決めました。同じような製品がいくつかありますが15gが一般的なので、27gなのは魅力です。プロテインは美味しくないイメージがあるかもしれませんが、チョコレートのマイルドな甘さで、十分美味しく食べることができています。また、ザクザクとした食感もアクセントになって美味しさの要因になっています。1食分のビタミンや鉄分も摂ることができて評価しています。これはリピートしていきたいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

アサヒフードアンドヘルスケア 1本満足バー シリアルチョコ
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
忙しい日や旅行中の朝食などに時々買って食べています。バーになっているので手軽に食べやすか、車の運転中などにも最適だと思います。私は元々チョコが大好きなので、これならパパッと食べれるし普通のチョコより食べ応えがあるし罪悪感もないので有難いこと尽くしだなぁと思っています。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。