カルビー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カルビー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
18位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
228アイテム
現在の口コミ数
2,409件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
68件

企業への最新口コミ

カルビー株式会社
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ポテトチップスなどのじゃがいも製品が多いお菓子メーカーさん。そのじゃがいもの種子研究から栽培収穫まで、まさにじゃがいもがメインの会社でもあります。じゃがいもが当たるキャンペーン毎年楽しみにしています。来年も当たるといいな。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

商品・サービスへの最新口コミ

カルビー かっぱえびせん 合格チーズ味
口コミ平均評価
3.5(6件の口コミ)
最初は、チーズの味が薄くてインパクトがないかな~と思いましたが、食べるとジワジワチーズの味が後からやってきます。かっぱびせんの塩味とほんのりチーズの味が、口の中に広がって癖になる美味しさです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カルビー 堅あげポテト だだちゃ豆味
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
コンビニ限定で、パッケージにだだちゃ豆がついていて、美味しそうなので食べてみました。噛めば噛むほど豆の味がします。だだちゃ豆と枝豆の違いが今一つわからないですが、塩味が効いていてじんわりと豆の美味しさが口に広がります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カルビー かっぱえびせん フレンチサラダ味【期間限定】
口コミ平均評価
3.9(16件の口コミ)
コンビニやスーパーで見かけた時に買って食べていました。普通のかっぱえびせんよりも細めで食べやすいです。さっぱりとした味にほどよい酸味があって、癖になる美味しさです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カルビー かっぱえびせん めんたいマヨ味 【期間限定】
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
時々無性にかっぺびせんが食べたくなって、この期間限定を食べてみました。ピリ辛のめんたいこの味にマイルドな酸味のあるマヨネーズが混ざったかっぱえびせんで後を引く美味しさです。おやつにはもちろんビールやワインにも合います

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カルビー かっぱえびせん 桜えび 【期間限定】
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
期間限定の桜えびのかっぱえびせん。過去にも春先に出ていたように思います。パッケージにのピンク色が売り場で目立っていました。パッケージだけでなく中身もピンク色で、桜えびをまるごと練りこむ独自製法とのことで香ばしい風味と春っぽい色がしっかり感じられる生地でした。かっぱえびせんお馴染みの塩気と軽い食感との相性は抜群ですね。いつもより細い形状なのも食感や風味によく合っていて、本当にやめられない止まらない感じでした。期間中にリピートしたいですし、次のシーズンが来るのも楽しみだなあと思っています!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。