森永製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

森永製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
12位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
255アイテム
現在の口コミ数
2,910件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
117件

商品・サービスへの最新口コミ

森永製菓 inゼリー マルチビタミン
口コミ平均評価
4.6(18件の口コミ)
喉の調子がよくなかったときに飲みました。グレープフルーツの風味ですが、苦さや渋さは抑えられていて飲みやすいです。後味もさっぱりしていて甘ったるさがいつまでも残らないので体調が悪いときにも飲みやすいと思いました。ゆるめの質感ものどに馴染むというか、すっと入っていく感覚です。栄養的には12種類のビタミンが入っていて1個で一日分の量が摂れるのはとても魅力的。家に買い置きがあると便利なのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

森永製菓 白い半熟ダーステリーヌショコラ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
半熟ならではのなめらかさが特徴です。白いDARSの甘くてミルキーなおいしさが味わえます。焼きチョコみたいな見た目でベタベタしないので食べやすいですが、食感はとてもクリーミーなテリーヌショコラを味わうことができます。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

森永製菓 半熟ダース テリーヌショコラ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
半熟とのネーミング通り、なめらかさのあるチョコレートです。DARSのおいしさの魅力のミルク感のあるチョコレートは、テリーヌショコラになっています。摘まんで食べやすいサイズですが、ちょっと割高かなーと感じます。いつものDARSで良いかな。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

森永製菓 ムーンライト ガレットサンド
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
最近よく出るムーンライトシリーズのお菓子。どれもパッケージが魅力的で見つけたら取り合えず試してみます。今回はガレットサンド。ミルククリームを挟んだ、厚みのある形状です。黄色いビスケットは一見ムーンライトと同じですが質感が違っていました。オリジナルのムーンライトは「さっくり」ですがこれは「ほろり」という感じ。しっとりしていてソフトな感じです。ミルククリームとは合っているし、決して悪くはないのですがムーンライトとは違うよなあ…と思いました。そのせいか、残念な感じが拭えません。クリームサンドクッキーとしてはきちんと美味しいし、クオリティは高いんですけどね。一度購入して満足したし、何だかんだと元祖ムーンライトが一番好きなのでリピートはしないと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

森永製菓 カレ・ド・ショコラ ラム&キャラメル
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
おすそわけでいただきました。このシリーズは何度か購入していますがこのフレーバーははじめて。ベースがホワイトチョコでキャラメルチップとラムの風味はシリーズの中でも個性的ですね。味としてはキャラメルもラムもしっかり香って主張しますがホワイトチョコがうまくまとめているという感じ。キャラメルやラムレーズンのアイスクリームのようなまろやさかがあり、食べやすいです。チョコの形状や口どけもよく、休憩時に飲み物も用意してじっくり味わいたくなる風味。気に入ったので自分でも購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。