ライオン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ライオン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
20位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
158アイテム
現在の口コミ数
2,210件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
54件

商品・サービスへの最新口コミ

ライオン DENT.EX ウルトラフロス
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
歯科クリニックですすめられ、サンプルで頂いたので使ってみました。細い糸が50本くらい入っているそうで、1回使っただけでは糸のほつれ等は全くありませんでした。歯茎への当たりも優しく、Y字型なので奥歯に使いやすいです。洗って何度も使えるようなのですが、今まで使い捨てにしてきたので衛生面が少々気になり、歯ブラシと同じように除菌してよく乾燥させています。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

ライオン アクロン
口コミ平均評価
4.5(39件の口コミ)
実家でぬいぐるみや薄物のカーテンを洗うのに使いました。ボトルキャップの加工がクリスタル風?できれいです。これは液体洗剤ではありますが比較的液がさらっとしていて香りも強くないし、投入口に色残りも少ないので扱いやすい印象。すすぎも一回でよく、柔軟成分配合でこれひとつで終わるのは便利だなあと思いました。ただ、香りがしっかり残る訳ではないので普段柔軟剤やビーズタイプの香り付け材を使っていると物足りなく感じますね。そのかわり生地へのダメージが抑えられているし、生地も傷まなかったので満足はできましたがもうちょっと香りが強くてもいいのになと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ライオン クリニカ アドバンテージ デンタルリンス 各種
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
低刺激タイプを購入して使用しましたが、肝心の味がとても苦手な感じで好みの問題で使い続けることができませんでした。効果を感じるより前に使用をやめてしまったので私には合わなくて残念でした。使いやすいポンプ式だったのと、コスパが良いところは評価できます。

moiさん 女性 41才 その他)

ライオン NANOX one (ナノックス ワン) PRO
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
衣替えに使おうと思って購入しました。高濃度コンプリートジェルがニオイ・汚れ・衣類の黄ばみ、黒ずみ、色あせを防止してくれるということで長期間しまっておく衣類によさそうだなと思ったのが理由です。早速車用のマイクロファイバーひざかけを洗ってみましたましたが漂白剤なしのこれ一本でにおい残りも気にならない程度に洗い上がったので期待できそうな気がします。洗剤自体の香りも爽やかで嫌みのない感じなので使いやすいし、単体でも香り・洗浄力共にしっかりしていたのでこれで冬物を洗って順次片付けていこうと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ライオン デンターシステマEXデンタルリンス
口コミ平均評価
4.1(17件の口コミ)
個人的な好みの問題なのですが、低刺激タイプなわりには自分には向いていない味で少し苦痛なときもあります。液体歯みがきとして使ってるので、歯みがき終えるまではゆすげないため、早くゆすぎたくて結果的に素早くみがくようになってしまったりしてます。自分に合った味を見つけるのが肝心だなと実感しました。

moiさん 女性 41才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。