IKEA(イケア)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
32位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
291アイテム
現在の口コミ数
1,729件
ファン登録数
2人
欲しいものリスト登録数
42件

企業への最新口コミ

IKEA(イケア)
口コミ平均評価
4.4(58件の口コミ)
仙台のお店に何度か行きました。商品がとにかくたくさんあって見ていて楽しい。いわゆる使い捨てできるような価格帯のものも多いので、新しくチャレンジしたいものをたくさん買ってしまった。オリジナル商品がたくさんあってお買い得。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

商品・サービスへの最新口コミ

IKEA(イケア) KETCHUP (ケッチュップ) トマトケチャップ
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
イケアで見つけたトマトケチャップです。500gで、500円とたっぷり入っています。蓋を開けると使いやすいキャップ式になっています。甘酸っぱくて、さっぱりとしたケチャップで、オムライスやホットドックに使いますがまろやかな甘みがあります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

IKEA(イケア) RÅSKOG ワゴン
口コミ平均評価
4.7(11件の口コミ)
寝室のベッドの横に小物を入れられる収納が欲しいと考えていた時に見つけて購入してみました。IKEAで買い物をしていた際にたまたま見つけて、使えそうだと感じて購入することを決めました。キャスターが付いており、簡単に移動することができて便利です。また、コンパクトなので、狭いスペースでも置くことができて使い勝手が良いと評価しています。カラーバリエーションも豊富で、部屋の雰囲気や自分の好みに合わせて選ぶことができます。これは購入してみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

IKEA(イケア) PRUTA フードキーパー
口コミ平均評価
5.0(7件の口コミ)
このようなフードキーパーは買い替える事も多いので、安くてとても助かっています!少し作りが薄いように感じますが、使用には全く問題ありません。IKEAのフードキーパーは色々なサイズがあり、選ぶのも楽しいです(⁠^⁠^⁠)

ぽこさん 女性 30才 公務員)

IKEA(イケア) KORKEN (コルケン) ふた付き容器, クリアガラス, 0.5 l
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
KORKENのふた付き容器は、我が家でも使わせてもらっている商品です。IKEAでたまたま見つけて、食品を保存しておく容器に良さそうだと感じて購入してみました。しっかり密封できるため、汁があるものを入れても問題ありません。私はお菓子やスパイスを入れて使用しています。また、クリアガラスで中に何が入っているか一目で分かるので便利です。別売りの交換用のゴムパッキンも用意されていますし、スタイリッシュなデザインであることも気に入っているポイントです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

IKEA(イケア) レストラン ヘレンのキャロットケーキ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
IKEAのヘレンのキャロットケーキは、一度食べたことがあります。IKEAでレストランを利用した際に見つけて、クオリティが高そうだと感じて食べてみることにしました。イケアジャパンの元CEOだったヘレン・フォン・ライスのレシピを基にしてできたキャロットケーキです。優しい甘さでかなり食べやすかったです。甘すぎるケーキが苦手な方は、この味であれば美味しく食べることができると思います。生地の食感も魅力に感じたポイントです。価格は400円でした。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。