株式会社 アクシスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 アクシス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
12件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

レイヴィー ハンド&ネイルクリームローヤルゼリー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ちょっと値段が高いですが、ローヤルゼリーが入っているし爪のケアもしてくれるようなので買ってみました。こっくりとしたクリームでベタつかず、乾燥から守ってくれました。甘い香りが女性らしいです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

アクシス tete-a-tete テータテート フェイバリックマグカップ 白ヤギ&黒ヤギさん
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ホーローなので丈夫ですし、小ぶりだからカップ以外にも使えて便利です。2種類のヤギがそれぞれ色が違うのもこだわりを感じます。子供から大人まで楽しめるマグカップです。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

レイヴィー ヘアコンディショナー ゴートミルク&ミルクプロテイン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
シャンプーとのライン使いをしてみました。柔らかなテクスチャーで、髪の毛に馴染みやすいコンデショナーでしたよ。香りが凄く優しい香りで、子供がこの香りを凄く気にいっていました。洗い流した後が髪の毛がしなやかになり、さっと潤う優しい仕上がりでした。髪の毛のまとまり感もよくなりましたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

アクシス Homestead Axcis ホーロー・ブレッド缶 HS168
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
このシリーズインテリアとしても使えてお洒落ですよね。自宅を新築した時に米びつなどと一緒に購入しました。キッチン雑貨の販売店で購入しましたよ。少し値段は高いかもしれませんがホーロー製品なので丁寧に使えば半永久的に使えると思います。パンを入れて保管する事もありますが、見える収納をしているので、この中にコーヒー用品を入れて保管をしていました。中身は見えないので収納用品として使うのもありだと思いますよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

レイヴィー ヘアシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
とろみ感のあるシャンプーでした。乳白色の液体で、泡だてるとふんわりやわらかい感じのモコモコした泡ができますね。泡で優しく洗える感じです。ドラッグストアーなんかでも売っているので手軽に買えると思います。香りは独特なミルク系ですが優しい香りでした。しっとり潤う仕上がりでしたね。

(ケンママ2323さん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。